blog

i0101i0201i0301i0401
乗馬の記録、先週今週とまとめて2回分。
ベーシックAになると、今までとメンバーが変わってヤンチャなお馬が多くなると聞き(この間のベルモットの洗礼もあるし)ドキドキしたけれど、優しい仔が続いてラッキーでした。

34鞍目→3回目のメロンパンナ。反応が良くてとても乗りやすい。

35鞍目→初めましてのプリンチェプスちゃん。巨大な女の子、耳も大きくそのシルエットはまるでヘラジカ。おっとり穏やかでとても可愛い。全力で速歩してものっそりスローなところが微笑ましいね。

36鞍目→初めましてのシンボルくん、私が苦手な馬装でノロノロしてしまっても、穏やかに待ってくれて本当にありがとう、優しさにほっとします。レッスンでは速歩が出にくいけれど、走り出すとどんどん加速して楽しかった。

37鞍目→久しぶりのピサノペガサス。やっぱり大好きだと再確認しました。びっくりするくらい素直で反応が良く、乗りながら感動するほど。そして可愛すぎる性格‼︎レッスン後にブラッシングすると、本当に気持ち良さそうな顔であくびを連発。ものすごく暑い1日だったけれど、その無邪気なお顔に癒され元気が出ました。
url0=http://www.tallulah.jp//tallulah_blog81.php